2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『HERETICS』序章(4)更新しました

もう2月も終わりですね。 ってか2009年明けたばかりって思ってたのに、 もう2ヶ月も経っちゃったんですね。 なんだかこの2ヶ月間無駄に過ごしてしまったので、 後悔の念でいっぱいです。 それを取り戻すべく、 3月からはしっかり頑張らないとですね。 さ…

『HERETICS』序章(3)更新しました。

コチラからどうぞ。 挿絵を付けたかったけど、 いい構図が思い浮かばなくって、 仕上がるのを待ってたらいつ更新できるか 分からなかったんで、 とりあえず本文だけアップしました。 気が向いたらそのうち挿絵もアップします。 最近はブリトニー・スピアーズ…

『HERETICS』序章(2)更新しました

さて昨日に引き続きまして、 メリッサのお話『HERETICS』を更新しました(コチラから)。 挿絵(?)はその場でちゃちゃっと仕上げちゃっているので、 ものっそい雑です。ほほっ。 assamさんのご指摘通り、 漫画と小説では雰囲気違うと思います。 漫画は短編な…

小説なんかを。。。

どもども、こんばんは。 ダメ人間・涼木です。 最近全然制作捗らないし、 ブログもアップしてなくて、 ダメダメですね。 なかなか新作アップ、とはいかないので、 苦し紛れに既存の小説を別ブログにて アップしてみました。 なんとなく、はてなブログの体裁…

C76参加申込しました

どもども、涼木です。 ホント随分ご無沙汰してしまいまして。。。 どーも最近「制作鬱」に陥って、活動休止状態でした。 そろそろ重い腰をあげなくちゃなってとこです。 今日は先月の土曜出勤分の代休をもらいました。 久々にPCで絵の編集をしましたよ。 …