リクエストイラスト


えー、ヤフブロの方で
3000HIT達成ってことで、
皆さまに感謝の気持ちを込めまして
リクエストイラストの募集を
させていただきました。


3名の方が快く(?)応募してくださいまして、
完成しましたので、ここでもご披露しますよ。


いつもお世話になっている
かいるさんからのお題。
『蔓くんと葛のコラボ絵』

蔓くんっていうのは
かいるさんの小説の主人公です。
葛は私の小説のサブキャラ。
夢のコラボですね!
描いてて楽しかった〜♪


最近お知り合いになったばかりですが、
こまめにブログに訪問して下さり、
コメントを残してくれるヌーヌーさんからは
『亜華羽のコスプレ』です。

チアリーダーはコスプレなのか?」
という他のご訪問者の方からのツッコミを受けつつ、
「コスプレです!;;」
と言い張って素知らぬ顔を通してますw
ヌーヌーさんが今いろいろと頑張ってらっしゃるので、
応援したかったのですよ;;
次はコスプレらしいコスプレにしますw


最後、ご本人も
ものすごく素敵なイラストを描かれるのに、
私なんかのイラストを心温かく見守って下さる
大刀虎さんから
『和風な絵』というご指定を。

大刀虎さんのブログが2000HIT達成ということで、
そのお祝いも込めて。
うーん、これが一番時間掛かりましたね。
背景が特に。
でもしょぼい。。。
もっと修行を積んで、
キレイな背景が描けるように頑張ります! ☆涼木☆