お祝いもらっちゃった☆


ヤフブロで、人気度を示す星が
初点灯したので〜す。


はあ。。。


なんかちょっと
ほっとした。。。 ←?;;


一生点かないかと思いましたよ;;


皆さん、お祝いのコメントをくださって、
それだけで嬉しかったのに、
イラストまでいただいちゃいました☆


まずは私が敬愛する丸犬さん。
もう、無茶苦茶キレイなイラストです!!
惚れ惚れします!!
丸犬さんのイラストはなんていうか
芸術的なんですよね〜〜〜素敵過ぎます。
私の小説『神話 紅の書』の主人公・茜を
描いて下さいました!


次に、私のファン第一号に
なってくださったかいるさん。
いつもいつも温かい目で見守っててくれてます。
そんなかいるさんは、『HoneyBoss』のみのり&
手乗り亜華羽を描いて下さいました!
かわいい〜和みます〜〜〜。


そしてそして、ファンタジーキャラを描かせたら
ピカイチのゼノさん。
実はゼノさんは私より10歳もお若いのに、
貫禄あってどっしりと私のブログを見守っててくれてますw
お祝いイラストはそんなゼノさんのオリキャラ
ガードくんです。かっこよすぎ。。。
鼻血もんですwwwww


その他にも
只今お祝いイラストを制作中の方々も
いらっしゃって。。。


なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少しでも皆さんにこの感謝の気持ちを
伝えられるよう、質のいい作品を作っていきたいと
思っております!
頑張りまっす!  ☆涼木☆