『HERETICS』序章(4)更新しました


もう2月も終わりですね。


ってか2009年明けたばかりって思ってたのに、
もう2ヶ月も経っちゃったんですね。
なんだかこの2ヶ月間無駄に過ごしてしまったので、
後悔の念でいっぱいです。
それを取り戻すべく、
3月からはしっかり頑張らないとですね。


さて、『HERETEICS』序章(4)をアップしました(コチラから)。


序章(3)にも挿絵を追加しておきました。


ドラゴン、好きです。
恐ろしいけど、すごく神聖で高貴な生き物なので。


でも描くのはすごく苦手です。
もっとかっこよくしたかったのに、
ただのでかいトカゲになってしまった。。。


今日はホントは遊びに出掛ける予定だったのですが、
相手の人がインフルエンザにかかってしまいまして、
キャンセルになってしまいました。
皆さんも体調には気を付けてくださいね。


で、私はと言えば、
昨年足の爪がはがれてまた生え変わってきたのですが、
その生え具合が思わしくなく、
一度また全部はがしてしまおうってことになって、
午前中整形外科に行って来ました。


はがすことより、処置の前の
麻酔がすっげぇ痛かった。。。


麻酔のおかげでほとんど痛みもなく
ひっぺがしてもらうことができたんですけど、
なんか出血が止まらんようで
(感覚ないので本人まったく分からず)
何度もガーゼを変えたりして先生の方が大変そうでした。


今は出血も収まったと思いますが、
ガーゼとテーピングでぐるぐる巻き状態です。
足の親指が通常の3倍くらいの大きさになって、
スニーカーさえも履けない状況です。


うーん、月曜出勤するときどうしようかなって感じです。
まぁ、なんとかなるか。   ☆涼木☆