オリジナル小説『神話 紅の書』の
第一部が完結しましたー。


詳しくは→のリンクからどぞ。


いやー、ものすごくテケトーに
計画性もなく書いていたので、
実際ちゃんと完結するかどうか
分かりませんでしたが、
無事着地できてよかった。。。


第二部はもっと計画性がないので、
只今離陸と同時に
乱気流に巻き込まれて
大変なことになっております;;


公開できる日が来るのか?


神のみぞ知る。。。


主人公の茜は途中までずっと
鬼面+マントで身を固めていて、
素顔を晒すことがなかったのですが、


晒してからというもの、
男性からは好評をいただいております。


ずっと読者の皆さまには男と思わせてきたので、
男性にとっては「ひゃっほう!」って
気分なのでしょうw


逆に、女性の読者さんからは
「ええぇぇぇ!?」
という反応。
ショックを受けられている方も。。。


申し訳ない。。。


漫画『神話 黒の書』と
同じような状況ですねw


アレも途中で性別逆だった!
みたいな主要キャラがいて、
読者の瑠璃色さんやassamさんに
多大なショックを与えたのでしたw


『神話 黒の書』はリニューアルして
公開する予定です。


で。


茜が女の子と知って
改めてファンになってくださった読者さんから
リクエストをいただきましたので、
イラストを描きましたよ。


にゅ〜とんさんからのリク。
「笑顔の茜」


ヌーヌーさんからのリク、
「死神コスプレの茜」


死神は楽しかったけど、
ムチャクチャ大変だった;;


ふー。


『神話 紅の書』第一部も完結し、
お返し&お祝いイラスト制作も
だんだんひと段落ついてきたので、


もう冗談抜きで、マジで
『HoneyBoss』第三弾の制作に本腰いれなくてはです;;


頑張りまっす。  ☆涼木☆