小説なんかを。。。


どもども、こんばんは。
ダメ人間・涼木です。


最近全然制作捗らないし、
ブログもアップしてなくて、
ダメダメですね。


なかなか新作アップ、とはいかないので、
苦し紛れに既存の小説を別ブログにて
アップしてみました。
なんとなく、はてなブログの体裁じゃ
読みづらいかな、と思って。


既存と言いつつも、
まだ完結はしてないので、
これも暇をみて制作していかなくちゃです。
でも、小説の方が漫画より気軽に制作できるので、
実は書くの、好きだったりします。


まぁ、なにぶん語彙力がないので、
好きでも得意というわけではなく、
皆さまにも伝わりづらいかとは思いますが。


新設サイトの建設がなかなか進められないので、
仮に別ブログでアップしてますが、
夏までにはちゃんと新設サイトで
漫画も小説も公開できればって思ってます。



とりあえず、メリッサのお話の序章をアップしたので、
気が向いたら足を運んでみてくださいね。  ☆涼木☆