2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貢ぎ物2

あ゛ーーー。 眠い。。。 またまた貢ぎ物を制作しました。 Yahoo!ブロガー仲間のかいるさんの 2000HITお祝いイラスト。 セクシーなお姉さんを久々に描きました。 最近はコミケ仕様で、 幼顔のキャラばかり描いていたので、 なんか上手く描けなかった。。。 …

『HB』主要キャラたち

久々に主要キャラたちのカラー処理をしました。 金剛寺(こんごうじ)亜華羽(あげは) 塔野(とうの)奏(かなで) 春日(かすが)みのり 卯月(うづき)遥(はるか) 橘(たちばな)稜斗(りょうと) やっぱ、稜斗かっこええわ。 うひょひょ。 ☆涼木☆

貢ぎ物

yahooブロガー仲間のかいるさんへの貢ぎ物です。 人様のキャラクターを描くのって、 すごく久々なので、ドキワクしました。 キャラを穢してはいかんという緊張感と、 自分ではデザインしないようなキャラを 描くという新鮮さ。 時々こういうことをすると、 …

はっち&みくも

亜華羽の妹&姉もできました。 金剛寺(こんごうじ)羽智弥(はちや) 金剛寺(こんごうじ)美久藻(みくも) 番長・亜華羽が恐れる二人です。 なかなかの個性派です。 早く作中に登場させたいですね。 ☆涼木☆

『HB』の脇役たち

一通り、『HoneyBoss』の脇役たちの 個別イラストのカラー処理が終わりました。 阿久津(あくつ)丈(じょう) 保科(ほしな)耀兵(ようへい) 花煉(かれん)希(のぞみ) 北里(きたざと)隼人(はやと) 高蔭(たかかげ)尚彰(なおあき) 中河(なかがわ)ユウ 水城(みずしろ)…

連休三日目

昨日の続き。 下書きが全曲分終わったので、 試作品を更新してみました。 PVに登場するキャラの 3分の2はまだ作中には登場してません。 あはは。 主要キャラの兄弟姉妹も出てきますが、 誰が誰の兄弟か分かりますかねー。 同じ特徴を持つようにデザイン…

連休二日目

のんびり過ごしております。 まだ風邪が完治していないのが悲しいですが。。。 昨日は『HoneyBoss』の第三弾の制作と、 ↓これ、やってました。 (一度再生して、[HQ]ボタン押してから、 最初に戻った方が見やすいです) 完成品はちゃんとカラーで仕上げた…