2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サボリ魔

皆さん、おひさ☆ 10日もブログさぼっちまったよ。。。 いや〜、去年も一時期ありましたが、 年明け早々無気力感が襲ってきまして、 ここ数日ダラダラ過ごしてたダメ人間・涼木です。 超〜〜〜スローペースで『HoneyBoss』第3弾制作中ですが、 公開できるとこ…

かわいいあの子

ここ数日は制作活動よりも、 年末年始に録り溜めしてた『ヴェロニカ・マーズ』シーズン1の 完全制覇を優先してましたw やっと昨日制覇しましたよ。 すごく気になるとこで、 「シーズン2へ続く」ってなっちゃいましたけど。。。 私立探偵をやっている父親の…

「インディーズコミックまとめ読み!」

にて、涼木の作品を掲載していただいてます。 http://manganavi.jp/webcomic/through/ 特に新作はありませんが。。。 せっかく掲載していただいているのに、 旧作やらやる気のない作品ばかりで なんだか申し訳ない。。。 ま、とりあえず報告まで。 ☆涼木☆

あけおめ☆

皆さま、あけましておめでとうございまーす。 って、遅っ! スミマセン、冬眠してましたw 年末は連日忘年会で、 年始は実家でぬことのんびり過ごしてましたよ。 昨日から仕事始めです。 今年の目標は「ペースを保つ」です。 去年は10月からマンガ☆ゲットに…

瑠璃色です みなさま、2009年明けましておめでとうございます。 冬コミは落選してしまいましたが、 わたしは、友人が主のサークルで3日目に売り子をしてきました。 http://home.k06.itscom.net/karucula/ 成人男性向けジャンルというものの凄さを 色んな意…