2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記念イラスト

描いたよー。 やる気ねぇ感じに仕上がったが。 ヤフブロで4000HIT達成&星点灯したんで。 めでたいはずなのに、 最近なんかやる気出ないっす。 あ〜〜〜。 『HoneyBoss』第三弾仕上げなくちゃ〜〜〜。 あ〜〜〜。 ☆涼木☆

お祝いもらっちゃった☆

ヤフブロで、人気度を示す星が 初点灯したので〜す。 はあ。。。 なんかちょっと ほっとした。。。 ←?;; 一生点かないかと思いましたよ;; 皆さん、お祝いのコメントをくださって、 それだけで嬉しかったのに、 イラストまでいただいちゃいました☆ まず…

リクエストイラスト

えー、ヤフブロの方で 3000HIT達成ってことで、 皆さまに感謝の気持ちを込めまして リクエストイラストの募集を させていただきました。 3名の方が快く(?)応募してくださいまして、 完成しましたので、ここでもご披露しますよ。 いつもお世話になってい…

3000HIT

10日も放置してしまった。。。 ヤフブロは毎日更新してます;; しかも1日2回くらいw 更新しまくっている甲斐あってか、 多くの方にお越しいただけまして、 3000HIT達成しました。 で、記念イラスト。3000HIT記念に、 ファンの皆さまに イラストの募集をし…

いただいちゃいました!

Yahoo!ブログで2000HIT達成したと、 先日の記事でご紹介しましたが、 ブログお友達の方々から お祝いイラストを いただいちゃいましたよ! かいるさんから ゼノさんから あはは〜ん(*´ー`*) 私は幸せ者です〜〜〜。 友達っていいもんだわ♪ ☆涼木☆

当選しましたYO!!

いや〜〜〜!! C76当選しちゃいました!! 嬉しいような、 やば!という 焦りも感じるような。。。 んっと、 8月16日(日) 東地区“R”ブロック−10b だって。 また最終日だー。 最終日ってなんか好き。 終わった後の、 参加者の皆様の一体感がね。 な…