C76参加申込しました


どもども、涼木です。
ホント随分ご無沙汰してしまいまして。。。
どーも最近「制作鬱」に陥って、活動休止状態でした。
そろそろ重い腰をあげなくちゃなってとこです。


今日は先月の土曜出勤分の代休をもらいました。
久々にPCで絵の編集をしましたよ。


ギリギリになりましたが、
C76の参加申込書を作成しまして、
先程投函してまいりました。
サークルカット(カラーver.)

今までで一番手抜きかもw
スミマセン。。。


『HoneyBoss』第3弾、冒頭でのかなでの恰好を
そのままサークルカットに引用しました。
単に新しい絵柄を考えるのが面倒だっただけなんですがw


C76は当選するといいなー。  ☆涼木☆