『HERETICS』序章(3)更新しました。


コチラからどうぞ。
挿絵を付けたかったけど、
いい構図が思い浮かばなくって、
仕上がるのを待ってたらいつ更新できるか
分からなかったんで、
とりあえず本文だけアップしました。


気が向いたらそのうち挿絵もアップします。


最近はブリトニー・スピアーズの『Circus』と
パラモアの曲を聴きながら作業してます。


ブリトニーは私生活はアレですが、曲を聴いてると、
天性のエンターテイナーだなって感じます。
特にPVには魅せられます。


アルバムの表題にもなってる「Circus」のPVは
すごく好きな世界観です。
http://www.youtube.com/watch?v=1zeR3NSYcHk
不思議なサーカス団。
で、怪しげな女団長兼猛獣使い。
鞭を使うシーンなんかは「オォウ!」とうなってしまいます。
決してMではないですがw


パラモアはAXNで海外ドラマを視聴してたら
番組と番組の間でPVが流れてきて、
それで「これは!」と思い、興味を持ちました。
http://www.youtube.com/watch?v=FIwPxUqSCKY


「decode」はパラモアでは珍しい曲調みたいです。
ダークな感じに一目惚れしたんですけど。
普段はパンク・ロック中心らしい。
アルバム『Riot!』収録の「Born For This」は
「decode」みたいなダークさはないけど、
結構好きな曲調ですかね。
http://www.youtube.com/watch?v=SB2vhtQxKBY


一度曲を気に入ると何度もリピートしてしまうタイプです。
ここ数日、というか数週間は
ブリトニー&パラモア浸けですかねw   ☆涼木☆