風邪っぴき

4月ももう終わりですねー。
2009年も3分の1が終わったってことで。。。
早っ!


昨日から風邪引いちゃいました。
正確には4日前からですが。
昨日悪化しちゃって、
頭痛までしてきて一日寝て過ごしました。
いい天気だったのにねー。


今日は有給取ってました。


上司にGW期間中、どこかで有給使えって
何度も言われたので
急遽今日使うことにしたんですけど、
一昨日の帰り、すっごいネチネチ言われて
すっっっごい頭にきてしまいました。


休んでる間の仕事は別の方に頼んでおいたのですが、
「その人が突然休むことになったらどうするの?」
「ちゃんとその辺考えてもらわないと困るんだよなー」
「あの仕事はどうするの?」「この仕事は?」
ってな感じで。


知るかっ!
って感じですよねー。


一応代役立ててるわけなので、
その方が休んでしまった場合は、
お前がどうにかしろよ、上司だろ。
って、思いません?


自分だって、5月の7・8日休みとって、
私以上に周りに迷惑掛けるくせに、
虫の居所が悪いからって部下に八つ当たりするって、
超サイテー。人間ちっさい。


明日出勤したら、無視したろかー。
って、私も人間ちっさいw


上に立つ人は大変でしょうが、
気分屋なのはどうにかしてほしいですね。
八つ当たりなんて。。。


昨日は体調悪い上に、
上司への苛立ちを引き摺って気分も悪くて、
最悪な一日でした。
ふー。
明日からまたがんばろー。   ☆涼木☆