明日は健診


週末は実家に帰ってました。
先月末まで入院してた兄キも大分落ち着いてきたみたいで、
フツーにバクバク飯を食ってました。


なんか、見舞いに行ったことに恩義を感じているようで、
いつもは絶対にしないのに、
駅まで車で迎えに来てくれたり、
帰りも改札まで見送りに来てくれたり。
雪降るんちゃうか?


うーん、やっぱ病気すると
人って変わるもんなのでしょうか。
いい方に変わってくれりゃいいけど。


実家にいる間
『HERETICS』のTOP画面用のイラストを描いてました。


で、さっき色付け終わってアップしたとこ。

老女がTOPってどうよ。。。


でも、他のキャラがまだ登場していないので、
仕方ありません。


さて、明日は健康診断です。
全然ダイエットできんかったー。ぐすん。


この前乳がんセミナーに行って来て、
いろいろ怖いものを見ました(((((((( ;゚д゚))))))))


うちは父が悪性腫瘍になってますし、
兄も腫瘍できたし、
なんかそういう家系なのかと思うと、
私もオチオチしてられません。


健康体という診断結果になることを
祈るのみです。   ☆涼木☆