連休二日目


のんびり過ごしております。
まだ風邪が完治していないのが悲しいですが。。。


昨日は『HoneyBoss』の第三弾の制作と、
↓これ、やってました。
(一度再生して、[HQ]ボタン押してから、
 最初に戻った方が見やすいです)

完成品はちゃんとカラーで仕上げたいのですが、
ひとまずどんな感じになるのか、
半分下書きが終わった時点で試してみました。
なので、曲も途中で終わってます。はは。


いやー、PV制作なんて大学以来ですね。
一昨年もちょこっと漫画の中の絵を使って
それらしきものを制作しましたが、
ちゃんとPV用にイラスト書いて作るのは初めてです。


大学時代はPC編集なんてなかったので、
撮影した動画をビデオに落として、
何台も機材を結線して、
チキチキとダイヤルでコマ送りしながら、
アナログ的に編集したものです。


今はPCでちょちょいと作れてしまう。
時代は変わりましたねw


なんだか、大学時代を思い出して楽しくなってしまい、
今朝の4時過ぎまで、黙々と作業してました。


って、ちゃんと本編の方の制作をやれって。


はい、これから頑張ります。   ☆涼木☆