シリル&ハンス&ルーカス(&飛悠)


今日は土曜出勤でしたー。
ほぼ徹夜明けだったけど。へへっ。
でも、新卒採用対応での土曜出勤は
今日で最後の予定なので、
最後の方はウキウキでした♪
やっぱ、土曜出勤続きは辛いもんねー。


さてさて、小説更新してあります。
『HERETICS』第一章(15)→コチラ


あと、『神話 紅の書』の登場人物紹介も。


前回は綏梛(たな)国のキャラを紹介しましたが、
今回は敵国・アララト帝国の主要人物を。



シリルちゃんとハンスくんと飛悠(フェイヨウ)
イメージ通りなんすけど、
ルーカスは未だに「これでよかったのかなー」
とデザイン悩んでます。
っていうのも、たぶん
ちゃんとキャラが固まってないからなんでしょうが。


ま、いっか。←テケトー  ☆涼木☆