茜&青娥&葛


下記のとおり、小説更新してあります。


『HERETICS』第一章(11)〜(14) →コチラ
『神話 紅の書』3-3〜4-5 →コチラ


『神話』の方は登場人物紹介も載せてます。


長年書いてる(途中数年間放置してましたが)作品ですが、
絵にして描いたのはもう数年振りのことで、
「アレ?どんなだっけ?」
と、昔のデザイン設定引っ張り出して、
それを見ながら仕上げた次第でありますw

とりあえず、(せん)青娥(せいが)(かつ)は↓こんな感じ。



な、なんてラフ画。。。


ちょこちょこ更新して、
アクセスもちょこちょこっとありますが、
ファンになってくださったかいるさん以外に、
続けて読んでくださっている人はいるんだろうか。。。


なんか、リアクションないと、
自己満の世界に入っていきますよね。
まぁ、書くの楽しいからいいけどw  ☆涼木☆