『碧志蒼浪伝』


ホントは漫画で描きたかったんすけど、
(元のプロットも漫画用でした)
なんか時間かかりそうだったんで、
ひとまず小説で書いてみました。
碧志蒼浪伝(へきしそうろうでん)』。

 *第一章
 *第二章
 *第三章
 *第四章
 *第五章
 *第六章
 *第七章
 *第八章
 *第九章

八章で終わる予定だったのに、
七章が予想以上に長くなってしまい、
そこを2つに分けたら九章までになっちゃった。
中途半端。。。
どうせなら十章まで。。。
とか思っちゃいますよね。
メンドーだから、やめたけど。


前作の『碧志紅雲伝(へきしこううんでん)』は
「レッド・クリフ PART1」の公開に合わせてうpしたので、
『蒼浪伝』は「PART2」の公開に合わせようと思ってました。
が、もう公開し始めちゃったんで、
慌てて昨日の夜、即興小説の制作に着手したわけです。


うpしてから誤字脱字とか、
おかしな表現とか見つけちゃって、
実はちょこちょこ手直ししてますw


あー、でもちゃんと完結できてよかったー。
明日は登場人物紹介でも作成するかな。  ☆涼木☆