『HERETICS』第一章(1)更新しました


コチラからどうぞ。


地図があった方がイメージつきやすいかなと思って、
テケトーに仕上げて挿入しておきました。
ストーリーの舞台・生界全体のマップの
一部を拡大したものをひとまず使用しましたが、
全体図はこんな感じ↓

まぁ、これもかなりテケトーなんですけど。


地理的な問題全然考えてないし、
地名のスペルは勝手に自分で考えたので、
発音とかおかしいかもw


どの種族が大陸のどの辺りに生息しているか
という大雑把なものしか考えてません。


ストーリー進むにつれて、
微妙に地図が変わっていきそうな予感w


できる限り、初期のこの地図から
変化がないように心掛けながら
制作していこうと思います。   ☆涼木☆