『HERETICS』序章(5)更新しました


これでひとまず序章終了(コチラから)。


すべての始まりになる、メリッサの夢の話ですが、
まだそれが何を示唆するのかは分からず、
読者の方も「???」って感じでしょう。


作者である私自身も
「さて、これからどうするかな」
ってとこです。


おいおい。


大雑把にあらすじは考えてますが、
詳細はまだまだ詰められてない状況です。


ここまで無計画に制作に乗り出すのは
初めてのことですねー。
いつもは伏線引いたりとか、
謎やキーワードを散りばめて、
いろいろ楽しむんですが。


そのうち後の方で辻褄合わなくなったりしてw


ま、それはそれで何とか取り繕えばいいかな。
今回は先の読めない展開を楽しみながら
制作していこうと思ってます。


ちょっと小休止入れて、
次回は第一章を更新していきます。  ☆涼木☆