『HERETICS』第一章(2)(3)更新しました


コチラからどぞ。


この週末は久々に実家に帰ってましたー。
2月は仕事で帰れなかったので、
やっとゆっくりできた感じ。


帰ってない間にいろいろあったらしく、
兄が来週から入院するとか、
父が定年退職後再就職するとか、
新しい情報が増えてました。


兄は開腹手術するらしいので最低でも2週間くらいの
入院になるようですが、
平日は仕事があるし、休日出勤もあるし、
兄の性格上、自分が弱ってるところを
妹には見られたくないだろうなー
ってのもあるので、お見舞いに行くかどうかは考え中です。


まぁ、状況的に父の手術のときよりは
不安感ないですかね。


さて、話は変わって。


やっとやっと坂本真綾ちゃんのNEWアルバム『かぜよみ』買えました。
何だかタイミング逃して延び延びになってて。
数年ぶりに復活した真綾ちゃん×菅野よう子さんの楽曲
トライアングラー」が収録されてて、もうサイコーっす。
やっぱ、サイコーのコンビネーションですね!


菅野さんの作編曲じゃないけど、
雨が降る」も好きです。
まさに真綾ちゃんワールドって感じで。


これでまた制作への意欲が湧いてきました。
ありがとー、真綾ちゃんヾ(*´∀`*)ノ   ☆涼木☆