サボリ魔


皆さん、おひさ☆
10日もブログさぼっちまったよ。。。


いや〜、去年も一時期ありましたが、
年明け早々無気力感が襲ってきまして、
ここ数日ダラダラ過ごしてたダメ人間・涼木です。


超〜〜〜スローペースで『HoneyBoss』第3弾制作中ですが、
公開できるとこまではまだまだ。。。


「マンガ★ゲット」も「マンガ読もっ!」も
ほとんどチェックをしてないので、
詳細を確認するのが怖い今日この頃。。。


1・2・3月と土曜出勤続きなのも、
テンション下がる一つの要因ですよねー。
2月なんて、3週連続ですもん。
3週連続6連勤。。。
想像しただけで萎える。。。
絶対代休取ってやるぞ!


でも、休みが2日続くことがなかなかないので、
今までみたいに土曜は徹夜して、
日曜は一日ぶっ通しで作業、
ってのができなくて、
制作スケジュールが立てにくい状況です。


さっさと新卒会社説明会終わってくれないかなー
と思っていたら、毎年新卒採用やるとか言ってて、
「毎年続くんかい!エンドレス土曜出勤。。。」
とさらにテンション下がります。。。


なんて、文句ばかり言ってても仕方ないので、
ここいらで気を引き締め直して、
ちゃんと活動再開しようかな、と。


ちょうど月曜だし(?)今日から頑張りますよ。
と、宣言すればやらざるを得ない状況に
自分を追い込めるかな、と思っている私。
やるっきゃない!   ☆涼木☆