あぁ。。。


『弧空ラプソディー』もサンタ物語も、
後半に行くにつれて、徐々に雑になっていく。。。


なんだか、早くラストまで描ききってしまいたいのに、
なかなか作業がスムースにいかなくって、
気持ちばかりが焦ってしまっているんでしょうねー。


昨日はどうも眠気に勝てず、
24時過ぎには寝てしまい、
遅れを取り戻すために朝4時起きで作業したけど、
眠気は取れず。。。


慢性的な睡眠不足ですな。


マンガ★ゲットは1週間更新しないと、
閲覧数が激減してしまうので、
なんとか必死に頑張ってるところですが、
このままじゃ体が持ちませんがなw


来月からはマイペースに更新していこー。
ぼちぼちすずあかりのちゃんとしたサイトを立ち上げようかと
目論んでますんで、そっちベースで活動していくつもりです。


活動の場がマンゲのみだとホント身を滅ぼしそうですわ。。。  ☆涼木☆