土曜出勤


『弧空ラプソディー』3回目の更新、もうすぐです。


が、今日は土曜出勤。
これから家を出ます。


新卒向けの会社説明会があって、
その受付係をやらなければなりません。


やることは受付だけなのに、
最後までいろと言われて、
「えー。。。」って感じですw


説明会中、メチャ暇やん。


どうせなら、説明会やってる間、
制作作業をやりたいと思う、ダメ社会人。。。


『弧空ラプソディー』も佳境に入ってまいりました。
試合も大詰め。
描き甲斐のあるシーンが盛りだくさんです。
でも、弓のしなりを描くのが苦手。。。


まだスキャンしただけですが、
↓こんなシーンもあります。

ホント、観客めんどくせ。
けど観客いないとわびしい試合になってしまいますからねぇ。
実際これ以上人がワサワサいますし。


帰って来たら、PC編集頑張るぞー。
たぶん、明日にはマンガ★ゲットで
公開できるかと思います。  ☆涼木☆