急成長


やべっ!このままのペースだと
クリスマス特集期間内にサンタの話をアップできない!


という事態に陥りまして、
『弧空ラプソディー』の制作は少し抑え気味にして、
シャカリキにサンタの話を制作しています。


昨日は23時〜1時まで仮眠をとって、
朝の4時まで制作活動してました。


サンタの下書きはあと残り9ページ。


最初の頃ここで報告した少年時代から時は流れ、
いまや青年(というより壮年かな)サンタになりました。


少年時代を描いた12ページ以降は、
1・2ページ毎にサンタが大人に成長していくので、
描いてて楽しかったです。


でも、一歩間違えると別人になってしまうので、
それは大変だったかなー。


最後の2ページくらいは老年サンタの登場です。
実はどんな年の取り方をするかまだ考えてない。。。
今一番の有力候補はハリー・ポッター
ダンブルドアみたいなじいさんですかね。


うーん、悩むなぁ。  ☆涼木☆