充電


なんだか、気持ちがマイナスに向きつつあったので、
今日は制作は中止し、思いっきり睡眠を取りまくってましたw
充電、充電。


でも、瑠璃色さんとassamさんの励ましや、
○評価を付けてくれたり、ファンになってくれたりする
読者さんの存在のおかげで、だんだん復活してきましたぞ!


あと、何気に某掲示板のカキコとかにも励まされるw
掲示板にもアンチはいるけれど、
同じように悩んだり落ち込んだりしてる作者さんのカキコとか、
それをさりげなく持ち上げてくれるカキコとかあるので、
私もこんなレビューなんかで落ち込んでる場合じゃないぜ!
と思わせてくれます。


あと、今日は『ガンダム00』がええ話だったので、
それもテンションが↑になるひとつの要因になりましたw


ガンダムマイスターの中で、私が一番好きなアレルヤが、
やっとハッピーになったので。


シーズン2 第7話「再会と離別と」
(1)http://www.youtube.com/watch?v=F4UOfq6eX98
(2)http://www.youtube.com/watch?v=aYZy2n1FkUQ
(3)http://www.youtube.com/watch?v=Pc57G9jQk5c


幼いアレルヤの心の支えだったマリー(ピーリス中尉)との再会。
シーズン1では敵同士で、シーズン2になってからも、
マリーの人格は封じ込められたままだったので、
どうなることやらとハラハラしてましたが。。。


マリーは、自分に人間性を与えてくれて、
養子にまでしてくれようとしていた父親的存在である
スミルノフ大佐との別れがあり、複雑でしょうが、
アレルヤがいるからいいじゃねぇか!ってとこですなw


しかし、早い段階で丸く収まってしまうと、
終盤にまたアレルヤとマリーに悲劇が訪れるのではないかと、
それはそれで心配の種が増えた感じです。


あとは、自分たちが敵同士になっていることに気付いていない、
沙慈・クロスロードルイス・ハレヴィ准尉の今後が気になりますね。
今回も危うく沙慈がルイスを撃ち落とすとこでしたし。
どっちか死ぬのかなー。。。
ルイスがガンダムへの復讐心に燃えてるうちは、
明るい未来はなさそうですな。。。


はぁ、なんか元気出てきたぞ。


明日からの制作スケジュール立て直さなきゃですな。  ☆涼木☆