レッドクリフ


レッドクリフ』観てきたよ!
超、興奮した!!


なんか、「リアル三国無双」みたいなw


関羽張飛孫権はビジュアルがイメージそのまんまで、
もう登場しただけで「うきゃー!!><」って感じでした。


趙雲は最初はビジュアル的に「え?」って思っちゃいましたけど、
あの忠義心を見ているうちに、「やっぱ趙雲趙雲だよね!」と
そのかっこよさに惚れ惚れしてしまいました。


それにしても、張飛には笑わせてもらいました。
馬に突進して吹っ飛ばすってwwwww
張飛らしいっちゃらしいですけど、
せめて武器使おうよ、みたいなw


孫尚香は私のイメージではもっともっと元気溌剌とした女の子ですが、
あんな女性がいるとなんだかほっとしますねー。


『碧志紅雲伝』の呂夏は、
「当時がいくら男社会だからって、こんな女の子もいたはずさ!」
と勝手に妄想して描いたのですが、
尚香のような実在の女性がいると、心強いです。
ま、実際あそこまで戦に関わってたとは思わないけども。


あ〜、PART2が待ち遠しいです。
PART2公開に合わせて、また三国志風漫画描こうかなw  ☆涼木☆