アゲハパワー


川越祭りなので実家に帰って来ましたが、祭りには行かず、
一日中家に引きこもって漫画描いてた涼木ですw


マンガ★ゲットにて、HoneyBossを公開しました。
新作作れないので間つなぎにと。
そしたら一気に読者が付いて、
涼木ゆり全体のポイントアップにつながりました。
おかげで、数日はポジション維持できそうなくらい、
貯金ができましたよ。
アゲハパワー、すげぇ。


女性ウケしないだろうなぁと思ってたら、
アゲハ&かなで&みのりをかわいいと言ってくれる
女の子が結構いてビックリ!
かなでが実は男の子という展開もフツーに
受け入れられてるようで作者にしてみれば、予想外の状況です。


HoneyBossの続編は近々のアップは無理なんで、
4コマとか作ろうかと考えてます。
細かいネタはまあまああるんで。


さて、制作活動に集中しよっと。 ☆涼木☆