残念


やっぱり来ました、新手がw
http://author.mang.jp/contest/month.php
ブラザーボブさんとやら、今勢いに乗っているので、
あと2、3日で追い抜かされちゃうでしょう。
私の方はアップするネタがまだできてないし。
あと半月もあればすごい差を付けられちゃいそうだし(汗


ま、仕方ないっすねー。
新人賞は取れそうにないけど、
ホントにたくさんの人が作品を読んでくれて、
ファンにもなってくれたので、
地道にまた新しい作品を仕上げて、皆さんに見てもらおー。


そのうち『神話』を公開してみようかと思うんですが、
モバイルって見づらくないかなー。
ファンタジーものをアップしている人も結構いるので、
なんだか触発されましたw
超長編なのが、公開しようかどうかの悩みどころですが。。。


いろいろ描きたい作品があるので、ホント悩んじゃいますね。
でも、楽しいんですよね、こういう悩みって♪  ☆涼木☆