脱線


『Imitation』続編第三弾『JUMP!』の下書きが完了しました。
『JUMP!』の表紙は↓こんな感じ。

『HOP!』〜『JUMP!』の表紙で結依の心境の変化を
表してます。一応。


『HOP!』では眞哉を弟的な存在と思っている感じを表現し、

『STEP!』では二人の関係の変化に戸惑いを感じ、

『JUMP!』では。。。
ってトコです。


ここでひとまず『Imitation』続編三部作は完結。
いくつか他のエピソードも考えてはいますけど、
ぼんやりした構想なので、
気が向いたらまた制作するかな。。。たぶん。。。


あと、『HoneyBoss』の続編をマンガ★ゲットの読者の皆さまに
期待していただいてるのですが、まだ完成まで時間がかかりそうなので、
ちゃちゃっと4コマならぬ、5コマの下書きを制作しました。
これをさらにちゃちゃっとPC編集して、
マンガ★ゲットで公開しようかと思ってます。


なんだか、冬コミ制作から脱線してしまってますけど、
これも「すずあかり」の活動ってことでw  ☆涼木☆