をヨロ


いよいよ明日ですなー。
つっても、瑠璃色さんにも言っているのですが、
ぬこさんとこに原稿入稿した時点で私のコミケは終わってます。


私の作品を手に取っていただけるかどうかは、
会場にお越しいただいた皆さまのご判断に委ねられてますから、
当日ジタバタしたって、制作に力を注げてないとどうしようもないんす。
制作に全精力をかけた今となっては、自分の仕事は終わったって感じですw


とは言っても、自分の作品を手に取って下さる方と
顔を合わせられるのもひとつの喜びです。
前回購入してくださった方が来てくれると嬉しいなー。
お顔を覚えられてなかったらゴメンナサイ。。。(汗
新しい方も大歓迎でございます。
是非是非皆さま、すずあかりのブースにお立ち寄りくださいませ。



さて、今日は久々に新作のプロットを練ってました。
自分の中で「放課後シリーズ」と勝手に名付けている作品なのですが。
甘酸っぱい学園ラブものです。。。


半年ほど前、最初にプロットを作成した↓『秘密の放課後』は

ホントは今年の冬コミで発表できたらな、と思ってたのですが、
枚数が多いので難しい気が。。。
ちょっとずつ作業してってネット上で公開もアリかな、
とも考えております。
まだいろいろ未定。


今日構想を練っていた『噂の放課後』は、
『秘密の〜』のサブキャラである美羽さんが主人公のお話。



やっぱり短編って苦手だー。
短編用に考えてても、その作品のサブキャラへ愛着が移って、
スピンオフ作品を生み出してしまう。。。


なるべくそれぞれの作品が深く結び付かないようにして、
短編として楽しめるよう気を付けてプロット練ってますが。。。


あー、今から冬コミ作品何にするか悩むなー。
今はたまたまネットで知ったVanilla Ninjaの曲聴きながら作業してます。
学園ラブものには似つかわしくない曲なんだが。
http://www.youtube.com/watch?v=0e0shCOWSkk
でも、好きな曲調なのでアルバムを何度かリピして聴いてます。 ☆涼木☆