in金沢


ただいま、家族旅行で金沢に来ております。


昨日は氷見市に宿泊したので、
今朝は朝から露天風呂に入り、日の出を見ようと思いましたが、
天候が悪くて、見えたのは稲光だけでしたw


午後は兼六園を散策しました。
私はガイドブックを見て行こうと思っていたところに
足を運べて楽しめましたが、両親はさすがに暑さにへばってました。
夕方から仕事で昨日は不在だった兄が合流して、
やっと涼木家勢ぞろいで観光を楽しめました。


明日は金沢城の見学に行く予定です。


入社早々3日連続のお休みをいただいてしまいました。
社会人としてどうなんだろ。
ま、いっかw


日曜はいよいよ夏コミ本番です。
当日は暑いかと思いますが頑張ります。
新作引っさげて、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
ではでは。    ☆涼木☆