ありがとうございました


今日はC74最終日。
すずあかりも参加させていただきました。


C73と同じ西地区でしたが、ブースの位置は微妙に違い、
導線から少し外れていたせいか、本の閲覧数自体が少ない気がしました。


売上は思うように伸びませんでしたが、
相変わらず人間観察は面白かったです。


すずあかりの本を購入していただいた方の中には、
中を見ずに表紙だけ見て買ってくださった方もいらっしゃり、
(もしかしたら前回購入してくださった方かもしれませんが、
 顔を覚えていなかったため不明。。。スミマセン)
そういう表紙だけで期待してくださる方々の気持ちを裏切らないためにも、
しっかり制作活動しなくては、と改めて身の引き締まる想いがしました。


一応、販売報告。

 『すずあかり2008夏』 15部
 『Kissable Magic』 15部
 『すずあかり2007冬』 4部
 『Imitation』 3部

 閲覧のみ 延べ17名


購入してくださった方だけではなく、閲覧だけの方とか、
チラッとすずあかりの本に目を向けてくれた方、
C73に引き続き応援に来ていただいた
トラノスケさん、リュータくん、みはるさん、
でかいのCさん、でかいのHさん、
販売を手伝ってくれた瑠璃色さん、assamさん、
皆さま、どうもありがとうございました。
C75に向けてすずあかりは頑張ります。


と思っていたら、予想外にC75の申し込み締切日が早く、
来週に迫っていてビックリです。
急いでサークルカット制作をしなければ、
ということでひとまず下書きを。

冬服は露出が少ないので好きではないです。。。


相変わらず主人公のくせに、かなでとみのりの
陰に隠れてしまっているアゲハ。。。
ま、仕方ないか。
まだ、いまいちキャラが固まってないせいもあるのでw


この絵をカラーで仕上げて、あとでPOP用に流用します。
サークルカットにするときはグレースケールで調整しよう。
さて、締め切りまで残り2日。
問題は申込料の振込みなんすよね。
社会人にとって郵便振込みって結構キツイのよ。。。
明日のお昼休みを削って振り込んできますかね。  ☆涼木☆