ノリきれない


早ければ来週末に退職できるかもです。
まぁ、まだ決定ではないですけど。
来週末で辞められれば、締め切り前の1週間は
制作に没頭できそうですわ。うふふ。


最近は帰宅してからすぐに転職サイトやらなにやらで、
自分の希望に合った職種がないかを探す毎日。
まず、希望の職種が見つからないんですよねー。
残業少なくて、勤務地が自宅から近くて、
単純な業務が多い事務職。


見つかったら見つかったで応募作業がなかなか時間がかかるもので、
帰ってすぐ制作作業に取り掛かれないのが現状。


今日もほんの1時間前くらいから作業始めたトコです。
なかなか制作の波にノリきれない感じです。
が、締め切りもせまってますので、グダグダ言ってられません。
明日は仕事そんなに忙しくないんで、夜更かししても平気かなー。
もうちょい頑張りまっす。   ☆涼木☆