きてる。。。


『HoneyBoss』も残り2ページです。
ラスト2ページ目の半分くらい処理が終わって、
「あともうちょっとや〜」と思っていたところで、
見つけてしまいました。
なぜだか真っ白な状態のコマを1つ。。。


なんでだかもはや覚えていないのですが
(たぶんあとで描こうと思ってた)
下書きを描き忘れていたコマがあったのです。


ここまで処理して。。。


ペンタブで線画描くのは苦手なので、
手書きで用紙に描いた該当箇所の下書きをスキャンして、
処理中のページに合成することにしました。
ふー。
なんとかごまかせそうだ。。。


しかし、これだけ処理しておいて、
今までコマが空白になっていることに気付かないなんて、
相当きてるな。。。


そうそう、退職日、正式に7/18に決まりましたー。
ぱちぱちぱち。
有休が残り3.5日残ってるんだけど、
消化してもよいものか。。。
なんか、うちの会社せこいからなぁ。
難癖つけて妨害されそうだ。
まぁ、たった3日のしかないからいいか。


それでは、合成作業に戻ります。  ☆涼木☆