雑感

瑠璃色です。

サミットの関係で、遠く離れた場所でも
あちこち警備強化されていますね。
制服萌えのわたしとしては、
毎朝の楽しみが増えてちょっと嬉しいのですが^^


今日は七夕です。


涼木さんの作品が、
涼木さんが納得できる形で完成できますように!
そして、コミケで1人でも多くの方に手にとってもらえますように!


久しぶりに(存在を忘れかけてた)知人からメールが来ました。
面白いもの見つけたそうで、それが↓コレ↓。。^^;
おっぱいメーカー
とりあえず色んなハンドルで試してみましたよと。。。^^:
そんなくだらない遊びをしているうちに、
また妙なお話をパッと思いついてしまったのでした。
『ひらめきはいつも脈略なく突然に』←格言。


それはともかく、ようやく妄想、空想、創作のモチベーションが
戻ってきたので、少し手を動かしていきたいなと思っています。


夏コミはムリですが。。。
冬は頑張りたいな。。。(弱気)