泥のように。。。


寝てしまいました。久々にね。
起きたら11時過ぎ。
そこからダラダラ二度寝してしまったので、
活動し始めたのは1時頃でしたー。


大掃除しようとしたんですが、
掃除用具やら洗剤やらが揃っていなかったので、
買い出しに。


ついつい買い物に時間を掛けてしまい、
帰って来たら4時近くになってますた。


なので、今日は本格的な大掃除ではなく、
ちゃちゃっと、目に見える煩雑なもろもろの
資料などを片付けるだけに留まりました。
それだけでも結構変わりますね。
ベッドから玄関まで真っ直ぐ歩けるようになりましたよ←をい


資料整理しているときに、
眠っているネタなんかを発見して、
「次にこれ使えそうだなー」
とか、今日は休業日にしようと思っていたのに、
ついつい頭の中が制作のことに傾いてしまいましたー。


でも、今はまたダラダラしてますよー。
うへへ。
明日は何をしようかなー。  ☆涼木☆