入稿完了いたしましたっ


最後の最後に、データが上手くCD-ROMに読み込めず、
瑠璃色さんとの待ち合わせ時間を2時間半も
遅らせてしまうという大失態。


データ原稿ってのはメリットもデメリットもありますんで、
次回のためにちゃんと対策をとらなくては。。。
と思いますた。


そんなこんなで無事入稿できました。


CD-ROM7枚分。
60ページの作品と80ページの作品の2作になります。
工夫すればROMの枚数減らせるのかしら。
1枚1枚容量いっぱい保存はしてないんすけどね。
全部を確認してくれた印刷会社のおねいさん、
ありがとう&ごくろうさまでした。


今日は徹夜な上に、もうホントにバタバタで、
あとがきページは付け焼刃な感じになってしまいました。
↓部屋を出発する5分前に完成したあとがきの中の1ページ。

もっとちゃんと描きたかった。。。


入稿したものの、完成品を見てみないことには、
達成感というものはまだ湧いてきませんね。
12/30が楽しみなような怖いような。


とりあえず部屋がかなりの惨状になっておりますが、
掃除は明日ということにして、今日はもう寝よう。
これから12/30までの間は、
コミケ用の販促物(POPなど)制作や
手掛けられなかったカエルの王さま(仮)の制作などの
報告日誌となるんでしょうかね。
ちゃんと睡眠とって、遊ぶ時間も入れながら、
のんびりやっていきます。


ではでは、おやすみ〜。  ☆涼木☆