憎いアイツ


昨日アイツに遭遇してしまいました。


ここに引っ越してきてから4年。
一度だって姿を見せたことなかったくせに、
徹夜で朦朧としながら作業をしている私の前に現れるなんて。


殺してやりたいほど憎いアイツ。
もしこの手に武器があったら、
強気に出てその場で襲い掛かってやったのに、
まさか、この時期にこの部屋で遭遇するなんて
想像だにしてなかったから、
手ごろな武器がなくって、
ついついひるんでしまった自分が恥ずかしい。。。


でも今日は違う。


いつ何時現れてもいいように、
私は手元に武器を用意する。


このアースゴキジェットを。




………。




締め切り前日で頭がおかしくなったわけではないですよー。


今晩アイツに遭遇しなかった時のために、
アースレッドも購入。
明日印刷会社に持ち込みに行っている間に、
部屋を密閉してアースレットを焚こうっと。


ほんの(?)1ヶ月半掃除してないだけなのに、
アイツが現れるなんて。。。
日曜は大掃除をしなくちゃです。


さて、アイツの影に怯えながらながら、
作業しますかね。。。  ☆涼木☆