実家に帰らせていただきます。


というわけで、本日仕事が終わったら、
そのまま実家に帰ります。


毎年恒例の祭りがあるので。


以前もお話しましたが、
何分実家はアナログなもので、
PCがありません(あるけどぶっ壊れてる。。。)


なので、このPCを実家に持って行って
作業せねば、という状況。


編集したいページの画像をメモリに保存したり、
必要な資料を引っ張り出したり、
実家で作業するための準備をしてましたよ。


とりあえず、冒頭ページはこんな感じで完成(?)

セリフはちゃんと入れてありますが、
お楽しみはあとでとっておこう、ってことで、
セリフなしver.でうpしてます。


そういや、印刷会社にデータで入稿する場合の
ルールをちゃんと確認せずにPC編集し始めてしまったな。
なんか、サイズとか解像度とか、ちゃんと規定があるんすよね。
ま、いっか←よくないだろw  ☆涼木☆