今日も。。。


あっと言う間でした。


またまた思わぬ残業になってしまって、
全然思うように制作が進行しません。。。
社会人ってツライ。。。


今日はちょっと後回しにしていた、冒頭ページの
背景を描いてました。


父親(建築士)の血を引いたのか、
建物の絵を描くのは結構好きです。


でも、人物を描く以上の時間が
かかってしまうのが難点ですかねぇ。
描き始めるとついつい細かく描きたくなってしまって。。。
そんな時間の余裕ないのに。。。


まだPC編集に慣れないこともあって、
2時間半かかって、この状況です。


今日も明け方まで作業してしまいそう。。。
がんばるぞ〜〜〜。  ☆涼木☆