練習。


明日は友人の結婚式に出席するため、
夕方頃ネイルアートをしていたのですが、
おかげで作業がままならない状態に。
この爪じゃ、思うように絵が描けませぬ。。。


で、またまたペンタブ活躍。


今回は、せっかくなのでアナログでペン入れして、
トーン貼って…って作業ではなく、
デジタル編集しようかと思っているので、
ちゃんと思うように編集できるのか、
ちょっと練習してみました。
本気でデジタル編集にする場合は、
下書きの段階からそれを意識してないといかんですからね。


予想通り、かなり時間がかかってしまいそうな
予感はしますが。。。


以前、ちょこっとご紹介した『神話』リニューアル版の
第1話1ページ目を。。。

まだ編集中。
人物(影以外)しかできてまへん。


う〜ん、魔女とカエル〜をうまく編集できるかしら。
どきどき。。。  ☆涼木☆