休業


今日はほぼ一日中友人の結婚式もろもろに出席してまして、
全く何の作業もしてません!
すみません!w


なので、間つなぎに昔の作品を。。。




大学時代に制作した
『勇生(いさき)の怪奇事件ファイル〜眠れる殺意〜』
という作品です。


生きたまま他人に憑依してしまう体質に悩む女の子のお話。


大学のサークルで映像とか音響とかの作品を制作してたんですけど、
初めて真面目に取り組もうと思ってラジオドラマの脚本を
書いたのが、この漫画の原案です。
脚本書いて、サークルの人たちに演じてもらって、
なかなかいい出来になったので、記念に漫画も描いたのでした。


今日、式を挙げた新婦が、この作品の主人公
勇生役(表紙画のボブの方)を
ラジオドラマで演じてくれました。
『眠れる殺意』では、勇生が男子高生に憑依するので、
女言葉を話す男の子も出てくるのですが、
それを演じてくれた男性の先輩も二次会に来ていたりして、
何となく懐かしい気分になったのでしたw
自分も、作中の看護婦役を演じたり。。。


もう、6年くらい前の作品になるので、絵はひどいもんですけどね。
『勇生の怪奇事件ファイル』は構想では連載ものなので、
いつか別のお話をご披露できたらいいですね〜。


今日はもう疲労困憊なので、この辺で。。。
明日はガッツリ、頑張りま〜す!  ☆涼木☆