やべぇ。


今日、ってか昨日(9/20)、ネット注文していた
COMIC ART CGillust4 PLUSが届きました。


時間指定していたので、21時半頃にやってきたのですが、
そこからインストールして、ちょこっと
どんな感じか試してみようかと思ったら、
はまってしまった。。。 ←学習能力なし


で、今まで作業してました。
てへっ。


『神話』のキャラ、ピアちゃんをカラーで描いてみました。


なんで、主人公ではなく、ピアにしたかっていうと、
一番描きやすいキャラだからですね〜。
主要キャラだと、「テケトーに〜」ってノリでは描けないし。


えっと、すごく楽しかったんですけど、
やっぱり時間かかりすぎ。。。
テケトーな作業にも拘らず。。。


そして、今日もフツーに仕事があるという。。。


あと3時間くらいしかないけど、寝ますかね。
ちゃんと起きれるかな〜。
目覚ましいっぱいセットしとこ。  ☆涼木☆