美男子は苦手だ。。。


今日はカエル〜のネーム作成、
13ページまで頑張ろうと思ってたんです。
が。


なんか集中できねぇ。
う〜ん、今日は仕事で研修とか慣れないこと
したから、変に疲れが溜まったのかしら。。。


とりあえず、アレクくんの名乗りのシーンまで
辿り着いたものの。。。


野球小僧のカズキくんとは違って、
アレクくんは美男子役。


オレ、美男子描くの苦手なんす。。。


まだカズくんみたいな惜しい感じの少年の方がいい。。。


思いっきり自分の趣味が影響してるだけだけどw


男全般描くの苦手なんだ〜〜〜><
女の子いっぱい描きたいんだ〜〜〜><
でも、それじゃ、(ノーマルな)恋愛ストーリーとして
何の面白味もねぇからな。。。


ちょっと仮眠とってもいいっすか?
がんばれ、オレ。  ☆涼木☆