現代に戻ってまいりました。


魔女は中世西洋(ドイツ辺り?)を舞台にしてますので、
何かと描写の難しい世界でございます。


思いっきりファンタジーだから、
現実には有り得ないシーンや、
想像しがたい構図なども出てきますしね。


カエルの王さま(仮)は、設定は現代社会。
まぁ、タイトルからして、現実世界とは
ちょっと違う展開にはなりますが、
魔女っ子よりはありきたりな風景や構図しか
出てこないので、想像しやすくて楽。


と、言いつつも、あまりにもありきたり過ぎるとアレなんで、
その辺は頭をひねってネーム作成してます。


カエルの冒頭はこんな感じ。

坊主な男の子が相手役なのは初めてなので、
なんかいろいろドキドキしますが。


元はもうちょっと違う設定だったのですが、
一時期のハンカチ王子ブームで、
野球少年&坊主もまんざらでもねぇな。
と思い、設定変更しましたw


さて、どうなることやら。  ☆涼木☆