『HB』の脇役たち


一通り、『HoneyBoss』の脇役たちの
個別イラストのカラー処理が終わりました。


阿久津(あくつ)(じょう)




保科(ほしな)耀兵(ようへい)




花煉(かれん)(のぞみ)




北里(きたざと)隼人(はやと)




高蔭(たかかげ)尚彰(なおあき)




中河(なかがわ)ユウ




水城(みずしろ)璃奈(りな)




塔野(とうの)慧一郎(けいいちろう)


以前ご紹介したときと、名前を変更したキャラもいます。
実際にデザインしてみたら、
ビジュアルと名前のイメージが合ってなかったので、
見た目に合わせました。


それぞれ何色をメインにするか、
イメージはつけてましたが、
処理してみるとなかなかいいカラーに巡り会えなくて、
試行錯誤の連続でした。


が、これで今後はスムーズにカラー処理できそうです。


あと主要キャラ以外でカラー処理できてないのは、
亜華羽の姉と妹だけですね。
明日は姉ちゃんの方の処理をやろっかな。    ☆涼木☆