貢ぎ物2


あ゛ーーー。


眠い。。。




またまた貢ぎ物を制作しました。
Yahoo!ブロガー仲間のかいるさんの
2000HITお祝いイラスト。



セクシーなお姉さんを久々に描きました。


最近はコミケ仕様で、
幼顔のキャラばかり描いていたので、
なんか上手く描けなかった。。。


昨日は帰りが遅かったのですが、
コレを仕上げるために、
夜中の3時過ぎまで作業してました。


別にかいるさんは
イラスト欲しいとは
一言も言ってないのに、
勝手に必死になってましたw


なんか、やっぱ、人が喜ぶ姿見るの、
基本的に好きなのかも。
(WEB上の友人だと顔は見えませんがw)


そのためだけに
盲目的になってしまうようです。


ホントに喜んでもらえてるかは
分かんないすけどねw


いい迷惑
くらいに思われてたりして。。。


真相は知らない方が
幸せってヤツですねw  ☆涼木☆