あけおめ☆


皆さま、あけましておめでとうございまーす。


って、遅っ!


スミマセン、冬眠してましたw


年末は連日忘年会で、
年始は実家でぬことのんびり過ごしてましたよ。
昨日から仕事始めです。


今年の目標は「ペースを保つ」です。


去年は10月からマンガ☆ゲットに参加し始め、
いい刺激はありつつも、
どうしても周りの作家さんと自分を比べてしまって、
「こんなことではいかーん!」と
自分に鞭を打って、馬車馬の如く走り続けていたわけで。。。


おかげさまで、精神的にすごくつらい3ヶ月間でしたw


ファンになってくださる読者さんや
いろいろ評価やコメントをくださる読者さんに出逢えたこと、
瑠璃色さんやassamさんの存在の大きさを
再認識したことを考えると
ホントにかけがえのない年でもあったのですけどね。


が、今年はもっと自分のペースに合わせて活動していこうかな、と。


新作アップをお待ちいただいている皆さまには
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいですが。。。


とりあえず、『HoneyBoss』第3弾の制作を開始しました。
公開は20日頃になるかなぁ。
たぶん。


今年はすずあかりのサイトを立ち上げることと、
そこで公開する長編ファンタジー作品『神話』の制作も
同時進行してこうと思ってるので、
マンガ☆ゲットは1ヶ月に1作品公開がいいとこかなって感じです。


離れてくファンの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
それでも待ち続けてくださる方(い、いるかな。。。)のために、
2009年も涼木は頑張ります!   ☆涼木☆