当選しましたYO!!


いや〜〜〜!!


C76当選しちゃいました!!


嬉しいような、
やば!という
焦りも感じるような。。。


んっと、
8月16日(日)
東地区“R”ブロック−10b

だって。


また最終日だー。


最終日ってなんか好き。
終わった後の、
参加者の皆様の一体感がね。
なんかね、
じーんとくるんだよね。


さてさて。
ちゃんと『HoneyBoss』
第三弾仕上げなくっちゃですね!


あ、そうそう。


Yahoo!ブログで
2000HIT達成しましたので、
記念に↓こんなイラストをうpしました。

記念とは思えないほどの
手抜きイラストですけど。。。


3000HITのときは、
ちゃんと準備をしておこっと。  ☆涼木☆