超はえ〜


一通りソフトのインストール終了。
あとは、ノートPC上に保存してあるデータを移動するだけですな。


ちょっと試しにいつも使ってるソフトで画像を編集してみたところ、
処理スピード超はえ〜。
単に、まだ空き容量が多いだけかもしれんが、
あのノートのときのイライラ感がまったくない。
こりゃいいですw


さて、弓道漫画。
自分が高2の秋の新人戦での出来事を元ネタに構成練りました。
なので、そのときのチームメイト+自分がモデルになってる
キャラが登場します。
主人公は架空の人物なんですがね。
ちなみに、オレがモデルになってるキャラは↓コレ(メガネの奴)。

見た目と性格は自分を元にしているかと思いまする。
弓道の実力は。。。
私はここまで自信満々ではなかったな。。。


自分を元にしているということは、
マンガ★ゲットで公開するときは秘密にしておこう。
おいしい役だけに、バッシング受けそうだしねw  ☆涼木☆